24時間365日救急患者を対応致します。当院では年間搬入台数300台を目標に救急外来も力を入れております。患者さんの病状に応じて適切な医療機関への搬送も自院の救急車も配備しておりますので医師または看護師が同乗し、迅速に行います。

夜間・救急体制

当院は365日24時間、医師、看護師、事務職員が待機しております。また放射線技師もオンコール対応を行っており、夜間・休日を問わず、急患に対応しています。

急患受付のご案内

ご不明な点は、下記電話番号までお問い合わせください。急患に関するお問い合わせは

0995-45-3085

ambulance-e1507088909391
  1. 入院患者さまや救急患者さまの処置等で、受付を一時中断させていただいたり、 診察までお時間がかかる場合がございますので、来院される前に必ずお電話でお問い合わせください。
  2. 患者さまの症状等によっては診察できない場合がございます。
  3. 夜間帯は電話が繋がりにくい場合がございます。
  4. はしかやインフルエンザ、水ぼうそう等、感染症が疑われる場合は、他の患者様とは別の場所でお待ちいただくことがございます。このような症状が疑われる患者さまは、他の患者さまへの感染を防ぐために必ずお電話いただきますようご協力お願いします。
  5. 交通事故等で受診された際に診断書が必要な場合であっても、夜間休日に関して診断書発行は致しかねます。