• 国分中央病院公式Instagram
  • 国分中央病院公式X(旧twitter)
採用情報

news

2022.6.15

接遇セミナーを行いました。

先日、新卒職員を対象に、接遇セミナーを行いました。
社会人としての身だしなみや、挨拶の作法などの初歩的なことから、席次や名刺交換のやり方など、今まで触れる機会の無かったビジネスマナーを学びました。
今回の研修で学んだことを、今後の業務に活かして頂きたいです。